プロフィール
ぴこぴこ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 風のふくまま › ある日のできごと☆ › 再決心。。☆

再決心。。☆

少し遅くなってしまいましたが、先日コンベンションで行われた
渡邉社長の講演会で心に響いた名言BEST3ですアップ




夢は諦めなければ引き分けになる
最悪負けることはない



自分の社会対存在価値を高める



努力するのは当たり前
努力+運





渡邉社長のHPやTVでの放送等を通して
事前に知っている内容が多かったのですが、
やはり実際お会いし拝聴し、言葉ひとつひとつから溢れ出す
重み・厳しさ・優しさを全身で感じることができました。の~まんじゅう



てぃーだブログでお馴染みのサファイア玲子さんの
透き通った声もとても素敵でしたパンダ


また、開演前に並んでいた際、後方で並んでいた方が

「こんなに大勢の方々が皆何かしら自分を高めようと思っているんだな・・・」

とぽろっと発した言葉が凄く心に響きました。ダッシュ


確かに・・・


こんなにたくさんの皆々が本気で考え行動したら、
もっともっと沖縄は元気になっていくんだろうな。。晴れ



本日で今年も あと200日 となりました。
今まで以上に一日一日を大切にしていこうと再決心ふたばピカピカ



日々の流れを感じるために今日から植物を栽培することにしましたサボテン


たまに写真UPしますね若葉マーク


とりあえず今日は種まき初日デス



再決心。。☆   ちゃんと成長しますように♪赤


同じカテゴリー(ある日のできごと☆)の記事
お幸せに~☆
お幸せに~☆(2010-03-01 18:51)

夢のある場所。。
夢のある場所。。(2010-01-11 18:27)

新店舗Open。。☆
新店舗Open。。☆(2010-01-04 22:49)

のだめ。。☆
のだめ。。☆(2009-12-23 22:36)

2008年06月15日 09:43
この記事へのトラックバック
渡邉美樹社長の講演会に社員全員とアルバイトスタッフで参加しました。


渡邉美樹チャリティー講演会
テーマ:「思いをカタチに変えよ 〜夢に日付を〜」
開催日:2008年6月12日
会...
社員全員で渡邉美樹社長の講演会に!【カフェ ワンオアエイト】at 2008年06月16日 23:08
この記事へのコメント
こんにちは~
私も渡邉社長の講演会に参加しておりました。
いっぱい感動させてもらいました…感謝。

Cafe ONE OR EIGHTのブログからトラックバックさせてもらいました。
(※渡邉社長の講演会に出席して、ブログに書いた方々を集めてみました…6月16日現在探せた方だけで40人ほどです)
http://cafe.1or8.jp/?eid=1121894
Posted by 和家若造和家若造 at 2008年06月16日 23:08
素敵な講演会だったようで何よりよ~。
学ぶこともたくさんだったのね。
講演を聞いて満足するわけじゃなく、
早速、行動に移したぴこぴこさんはえらいぞ!
日の流れを感じるために、植物を育てるなんて、
その発想素晴らしいわ。刺激を受けました。

これからも講演で学んだことをいろいろと、活かせるといいわね!
Posted by 姫子姫子 at 2008年06月17日 08:06
和家若造さん☆


お久しぶりです。
和家さんも講演会参加されてたんですね。

本当に感動&感激な講演会でしたね

同様に講演会に参加されてた何名様かのブログ拝見させて頂きました◎

それぞれの受け止め方があり参考になります

ありがとうございます☆




姫さん☆

本当に素敵な講演会でしたよー

植物3日目ですがまだ芽がでてきませんo(_ _*)o

明日は出てくるかな〜

毎朝見るのが楽しみです♪

芽出てきたら写真UPしますねー
Posted by ぴこぴこ at 2008年06月19日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。